舞台挨拶でもくっきー節が炸裂「シャ乱Qのはたけです」

地球を侵略するためにアイドルを始めるイケメン宇宙人の奮闘を描いた映画『劇場版 ドルメンX』。その舞台挨拶が16日、大阪市内の映画館でおこなわれ、志尊淳、浅香航大、小越勇輝、堀井新太、桐山漣、野性爆弾くっきー、チュートリアル徳井、小室直子監督が登場した。

イベント冒頭、徳井が「事務所の社長役をやらせていただきました、月亭八光です」と挨拶すると、くっきーも負けじと「イタリア人役をやらせてもらいましたジローラモです」と一礼。徳井がすかさず「イタリア人役はないですよ~。あなた、(担当は)音楽プロデューサーでしょ?」とつっこむと、くっきーは「音楽プロデューサーをやりました、シャ乱Qのはたけです」と返答。「はたけじゃないよ。あなた、はたけ好きやねぇ」(徳井)、「間違えました。ジローラモです」(くっきー)、「違います。くっきーです」(徳井)と、オープニングからくっきー節を炸裂させた。

また、大阪に関する質問にキャストの堀井新太が「(串カツで有名な)新世界とか行きます。あそこにうまいフグ屋さんがあって、連れて行ってもらいました」と答えると、くっきーが「新世界、ええ町やけど深すぎる。ディープやから」と、自分のことを棚に上げてアドバイス(?)する場面も。同映画は6月15日より公開中。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス