ウーマンラッシュアワー中川、相方の不在で「月給100万円が3万円に」

6月7日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)の収録がおこなわれ、「芸能人の怒りの主張!」コーナーで、ゲストの土屋アンナ、ウーマンラッシュアワーが最近の怒りを露わにした。

ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスは、相方・村本大輔に対して「2年後に海外でスタンダップコメディを1人でやりたいと言い出しているんですよ」と、村本が海外進出を考えている事を明かして激怒。昨年末には2カ月間、語学の勉強のために海外に行っていたという村本。中川は「漫才をやっているのに1人になっちゃう。月の給料は平均100万円いただいているんですけど、その時は3万円しかなかった。97%は村本の力って気付かされて・・・。家族を持っているし、週4でバイトを始めました」と告白。

また、土屋は「普段は違うのに男子の前だと『え~、わかんな~い』って言う子。男子も男子で好きになっちゃうの。バカだな~って思う」と、異性の前でキャラを作る女性に対して不満をぶちまける。ゲストの市川美織も共感し、「わかります。酔っ払うと『酔ってる?』って聞いてる人も面倒臭いって思う。私の手を胸に持っていって『やばい、ドキドキしてきた』って・・・。あえて女子でやってくるのがあざとい」と訴える。この模様は6月7日・夜10時から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス