文字サイズ

やすとも「1回目の収録は、正直放送してほしくない」

1枚拡大

海原やすよ ともこと友近の女性3人でMCをつとめる新レギュラー番組『やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です』が、4月24日よりゴールデンタイムでスタート。収録後に会見がおこなわれた。

女性が言いがちな思い込みを「キメツケ!」と題してMC3人が女性ゲストとともに勝手にしゃべりまくるトークバラエティ番組。今までに3回の特番を経て、ゴールデンタイムに抜擢。また、火曜8時台にカンテレがローカル番組を自主制作するのは57年ぶりとなる。

「見どころは全部です。やる気は十分あるんで、ちょっとぐらいのことは見逃してほしい。けっこう気にするんで」と海原ともこ。「1回目は正直、放送してほしくない。2回目の収録の方が、そうそう、こういうのがやりたかってんと楽しんで収録できた」とやすよ。

また、この言いたい放題の様子を別室で見せられている男性ゲストもトークに絡むが、そのゲストに「ロバート秋山さんに来てほしい」と言う友近にかぶせて、「バッファローAさんやろ、ずんの飯尾さん、女性の気持ちを勉強してほしい冠二郎さん、細川さん・・・」と、会見でも話が転がりすぎて止まらなかった。1回目は24日・午後7時57分から放送される。


(エルマガジン)

関連ニュース

デイリーペディア

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス