明石家さんま「最後の涙はお前の葬式に」

番組でほかのメンバーから「仲ええなあ」とツッコまれる明石家さんまと村上ショージ。そんな2人にちなんで、毎日放送『痛快!明石家電視台』に新企画「さんまちゃん ショージくんの 自分ら仲ええなあ」がスタートする。

12月4日の放送回で、仲良く学ラン姿でスタジオに登場したさんまとショージ。さんまはショージと「仲ええことないねんで。悩み事の相談もしないし」と言うが、雨上がり宮迫は、以前、番組の京都ロケで以前、絶対泣かないというさんまがショージに「最後の涙はお前の葬式にとってあるねん」といい、メンバーが思わずうるっとなった話を披露。さんまは「ネタのつもりやったのに。誰もツッコまへんから、エエ話みたいになってしもて・・・」と苦笑い。

また、ゲストのハイヒールモモコと重盛さと美がそれぞれの大親友を紹介する。18歳の頃から30年以上の付き合いになるというモモコの親友・宮武治子さん。タレントとしてスタートしたばかりのモモコはお金がなく、宮武さんの服を借りては舞台に立っていたといい、「たぶん、旦那さんより一緒にご飯行ってる」というほどの仲良し。重盛は高校時代のヤンキー仲間だったという笹田綾さんを連れて登場。この模様は12月4日・23時58分から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス