浜田、ジャニーズの激レア話に「いいね~」

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう毎日放送『ごぶごぶ』。21日の放送回の相方は、バラエティ番組でも大活躍のジャニーズグループのメンバー2人。

相方を見るなり、早速「お疲れした~」と帰ろうとする浜田雅功に「ちょっとちょっとちょっとー!」。イケメン2人が芸人並みのリアクションを披露。さっそく撮った記念写真では、ジャニーズ2人が浜田のほっぺにチュー。そんなジャニーズ2人のリクエストは「一度は行ってみたいと思っていた所に、浜田さんに付き合ってもらって観光したい」。目的地へ向かう電車のなかでは、普段聞けない貴重なメンバーの話だけではなく、ジャニーズ事務所社長のジャニーさんにタメ口を使っても怒られないという激レア話も飛び出し、浜田も「いいね~どんどんこい!」と大興奮。

そして、3人は大阪の焼肉の聖地・鶴橋へ。鶴橋に詳しいグルメな芸人たちに聞いたおすすめスポットを巡る。まずは、トミーズ健とサバンナ高橋が絶賛するキムチのお店。グルメで有名な高橋が「この世で一番ご飯に合う絶品ご飯のおとも」と太鼓判を押すキムチに、浜ちゃんも「これはホンマうまい!買って帰るわ!」と大絶賛。そこで「バラエティ教えたるからコレ食べてみ!」と、禁断のキムチを試食する2人。「やべーーーーー!」「変なヨダレめっちゃ出るー!」ジャニーズ2人が浜田にバラエティの洗礼を受け、鶴橋にイケメンの絶叫が鳴り響く。ごぶごぶ初訪問の鶴橋で、浜田とジャニーズがディープな大阪を満喫。この模様は11月21日・23時58分から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス