パウダリースノーは小倉6Rでのデビュー目指す

 「POG2歳馬特選情報」(23日)

 〈栗東〉新種牡馬アメリカンペイトリオット産駒のパウダリースノー(牝、吉村)は、7月11日の小倉6R(牝、芝1200メートル)でのデビューを目指す。「しっかりとしているし、このくらいの距離が合いそう。460キロくらいあるし、牝馬としてはいい体をしているね」と吉村師。

 13日の中京新馬戦で2着に入ったインプロバイザー(牡、音無)は、7月3日の小倉1R未勝利戦(芝1200メートル)で初勝利を目指す。19日の東京新馬戦で4着に終わった良血馬マイシンフォニー(牝、松永幹)は放牧へ。「いい脚だったし、ノーステッキで(武)豊がうまく競馬を教えてくれたね。悲観するような内容じゃない」と松永幹師。

 〈美浦〉今週の新馬戦を予定していたパラレルヴィジョン(牡、父キズナ、国枝)は出走を見送ることになった。「左トモの歩様に納得いかない部分があった。そこまで深刻ではないけど、放牧で立て直して新潟あたりのデビューになると思う」と国枝師。

 19日の東京未勝利戦で初Vを決めたコムストックロード(牝、中野)は、ダリア賞(8月7日・新潟、芝1400メートル)へ。同日の東京新馬戦を快勝したアライバル(牡、栗田)は23日に福島県のノーザンファーム天栄に放牧。次走は未定。

編集者のオススメ記事

POG特選情報最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス