藤原英厩舎2頭は新潟2歳Sへ

 「POG2歳馬特選情報」(7月31日)

 〈栗東〉7月29日の新潟5R新馬戦を勝ったエイカイキャロル(牝、藤原英)と、同日の新潟6R新馬戦を制した僚馬のビックピクチャー(牝)は、そろって新潟2歳S(26日・新潟、芝1600メートル)を目指す。

 7月28日の小倉5R新馬戦を勝ったブルベアオーロ(牡、川村)は、引き続き幸とのコンビで小倉2歳S(9月2日・小倉、芝1200メートル)に向かう。僚馬で7月29日の小倉6R新馬戦を制したアーデントリー(牡)は、フェニックス賞(11日・小倉、芝1200メートル)から小倉2歳Sへ。

 〈美浦〉7月28日の新潟未勝利を制したニシノフルバンク(牡、伊藤圭)は近日中に茨城県の西山牧場へ放牧に出される。同日の新潟5R新馬戦を楽勝したグレイシア(牝、栗田徹)はいったん放牧へ。師は「いいとことがあると思っていた。距離は延びても大丈夫。(次戦は)秋になると思う」と話した。

 〈札幌〉ハービンジャー産駒のピンクブロッサム(牝、栗東・中内田)は、18日の札幌5R(芝1500メートル)にスタンバイ。近親にオレハマッテルゼやエガオヲミセテがいる好素材に、片山助手は「この母系ですし、やはりスピードタイプですね。今のところ精神面は安定しています」と順調さを強調。推定490キロ。モレイラとのコンビで初戦突破を目指す。

編集者のオススメ記事

POG特選情報最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス