文字サイズ

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】兵庫若駒賞はマルカフォルトゥナで夢星狙い♡

 おはもんもん♡そのだ金曜ナイターイメージガール・SKNフラッシュ8リーダーの佐藤夢です!

 やっと秋らしい気温になってきましたね!その金ナイターで見るイルミネーションもより一層、きれいに見れました!場内にお客様の姿が見られて、レース観戦中の競馬の会話がたくさん聞けたりと、改めて園田競馬の魅力を感じています!

 ナイター開催は10月16日、23日、30日です。どうぞ最終日までお楽しみ下さい♪

 さて、前回の重賞は兵庫ゴールドカップでしたね!人気馬に付けてた本命の印が3着以内に絡んでくれて、ファンの方から『馬券的中したよー!』とたくさんメッセージをいただけて、うれしかったです!今回も皆さんの予想の参考になれるよう頑張ります!

 今回は第13回【兵庫若駒賞】1400メートル戦。印はコチラ。

 ◎10 アイルビーゼア。

 園田プリンセスカップの2着馬。勝ち馬に0秒8差をつけられていますが、タイムも優秀でしたし、スタートは内からいい走りができていた感じがしました。今までのレースも全て馬券に絡んでいますし、新子厩舎と笹田騎手コンビの重賞勝率も高いので応援したいです!

◯5 ナットグレースワン。

 1400メートル戦連勝中。そして出走馬の中で持ち時計は1分29秒9のランキング1位。それまでのタイムは速くなかったけど、あれだけの不良馬場で前走の好タイムなら、3連勝を狙ったスピードでいい走りを見せてくれそうです。

▲4 ツムタイザン。

 初挑戦の1400メートル戦ですが、前走はスタートも良く、最後は直線でしっかり逃げて勝てています。スタートがうまい杉浦騎手ですし、今回距離が延びても問題ないんじゃないかな。兵庫ダービーを勝利したディアタイザンに続いて、ツムタイザンにも期待が高まりますね!

△9 シェナキング、△2 フセノチェリー、★7 マルカフォルトゥナ。

★夢星狙いは7マルカフォルトゥナ。

 デビューしてから馬券圏内を外れたことがなく安定していますね!前走はツムタイザンに敗れてしまいましたが、同じ1400メートル戦で2回も勝利を挙げています。経験のあるこの距離戦なら、安定した走りで逆転を予想!マルカフォルトゥナに夢星狙い♡

 買い目は3連単の軸2頭マルチ。

 10-5から2、4、7、9で計24点

 過去5年、兵庫若駒賞のデータを見ると2番人気の勝利は1回もなく、さらに今まで重賞を獲れていない馬が勝っていることが多いです。兵庫若駒賞で勝利を果たした馬は、その後のレースで大活躍しているので、どの馬が勝つか注目が高まります!

 その金ナイター開催中、最後の重賞なのでバッチリと予想を当てたいです!

 ご来場できる方はそのだけいばで、できない方は引き続きインターネット投票、そしてレースはLIVE配信でお楽しみ下さい★

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】

是非!参考に予想してみてね(^^)

次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyume インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    今週の注目レース最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス