1. ホーム
  2. うま屋

【地方競馬】森且行が元SMAPに言及「最近はチェックしてくれていないと思う」

続きを見る

 「レディスプレリュード・Jpn2」(11日、大井)

 オートレーサーの森且行(44)=川口・25期=が大井競馬場の場内イベントに登場。詰めかけたファンの前でトークショー&予想会を開催した。

 濃紺のスーツ姿で登場した森は、JRA所属馬も出走する牝馬ダート重賞のゲートインを目前にして、「昨年も本命予想だったし、今年はアンジュデジールに勝ってほしい。(表彰式プレゼンターとして)横山典弘騎手に会ってみたいから」と笑顔で予想を披露した。

 普段から「ギャンブルとお酒が大好き」と公言する森は「4月ぐらいに大井で3連単60万円台の馬券を当てたんですよ。最近も浦和で17万円。ほら、TUBEの前田亘輝さんの馬が勝った重賞です」と馬券が絶好調。「今年はもう負けなし」と勝ち誇った。

 一方で、オートレースは「本業は絶不調」とぼやく。「今年は4回、転んでいる。骨折は治ったけど、まだ体のスジが痛い。(右手の)小指は曲がったままになっちゃった」と落車続きの苦労を明かした。

 また、昨年11月にAbema(アベマ)TVの72時間ホンネテレビで、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が浜松オートまで駆けつけてくれたときのことを振り返った。「とにかく、いつも以上に緊張してしまって、スタートの時計の針が見えなかったぐらい」と明かし、「あの3人は、あまりレース自体には興味がないみたい。最近は成績も悪すぎるので、レースもチェックしてくれていないと思う」と集まったファンを笑わせた。

記事をシェアする
twitter
facebook
line
hatena

編集者のオススメ記事

ニュース

 ユニコーンSを制したラムジェット(左)=撮影・石井剣太郎

NEW 2024.4.27

【ユニコーンS】3番人気のラムジェットが3連勝で重賞初制覇

 「ユニコーンS・G3」(27日、京都) 今年から東京ダービー(6月5日・大井)の前哨戦として京都の…

一覧を見る

馬体診断 - 天皇賞・春

テーオーロイヤル

天皇賞・春

タスティエーラ

天皇賞・春

ドゥレッツァ

天皇賞・春

ワープスピード

天皇賞・春

チャックネイト

天皇賞・春

ブローザホーン

天皇賞・春

サヴォーナ

天皇賞・春

ディープボンド

天皇賞・春

シルヴァーソニック

天皇賞・春

プリュムドール

天皇賞・春

マテンロウレオ

天皇賞・春

テーオーロイヤル

タスティエーラ

ドゥレッツァ

ワープスピード

チャックネイト

ブローザホーン

サヴォーナ

ディープボンド

シルヴァーソニック

プリュムドール

マテンロウレオ

有力馬次走報

一覧を見る

  1. 競馬新聞「馬サブロー」

的中速報

4月27日 東京12R

3連単
51,740円的中!

刀根善郎

刀根善郎

4月27日 東京12R

3連単
51,740円的中!

井上達也

井上達也