1. ホーム
  2. うま屋

【地方競馬】森且行が元SMAPに言及「最近はチェックしてくれていないと思う」

続きを見る

 「レディスプレリュード・Jpn2」(11日、大井)

 オートレーサーの森且行(44)=川口・25期=が大井競馬場の場内イベントに登場。詰めかけたファンの前でトークショー&予想会を開催した。

 濃紺のスーツ姿で登場した森は、JRA所属馬も出走する牝馬ダート重賞のゲートインを目前にして、「昨年も本命予想だったし、今年はアンジュデジールに勝ってほしい。(表彰式プレゼンターとして)横山典弘騎手に会ってみたいから」と笑顔で予想を披露した。

 普段から「ギャンブルとお酒が大好き」と公言する森は「4月ぐらいに大井で3連単60万円台の馬券を当てたんですよ。最近も浦和で17万円。ほら、TUBEの前田亘輝さんの馬が勝った重賞です」と馬券が絶好調。「今年はもう負けなし」と勝ち誇った。

 一方で、オートレースは「本業は絶不調」とぼやく。「今年は4回、転んでいる。骨折は治ったけど、まだ体のスジが痛い。(右手の)小指は曲がったままになっちゃった」と落車続きの苦労を明かした。

 また、昨年11月にAbema(アベマ)TVの72時間ホンネテレビで、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が浜松オートまで駆けつけてくれたときのことを振り返った。「とにかく、いつも以上に緊張してしまって、スタートの時計の針が見えなかったぐらい」と明かし、「あの3人は、あまりレース自体には興味がないみたい。最近は成績も悪すぎるので、レースもチェックしてくれていないと思う」と集まったファンを笑わせた。

記事をシェアする
twitter
facebook
line
hatena

ニュース

 騎手は想定

NEW 2024.2.25

【弥生賞ディープ記念展望】シンエンペラーが新コンビの川田と王道突き進む

 「弥生賞ディープ記念・G2」(3月3日、中山) いよいよ開幕するクラシック前哨戦。…

一覧を見る

馬体診断 - フェブラリーS

ウィルソンテソーロ

フェブラリーS

キングズソード

フェブラリーS

ドゥラエレーデ

フェブラリーS

レッドルゼル

フェブラリーS

セキフウ

フェブラリーS

シャンパンカラー

フェブラリーS

ペプチドナイル

フェブラリーS

シャマル

フェブラリーS

ガイアフォース

フェブラリーS

カラテ

フェブラリーS

ウィルソンテソーロ

キングズソード

ドゥラエレーデ

レッドルゼル

セキフウ

シャンパンカラー

ペプチドナイル

シャマル

ガイアフォース

カラテ

有力馬次走報

一覧を見る

  1. 競馬新聞「馬サブロー」

的中速報

2月24日 阪神1R

3連単
100,180円的中!

小田穂乃実

小田穂乃実

2月25日 中山1R

3連複
27,110円的中!

佐野裕樹

佐野裕樹

主要ニュース

  1. フィフィ 韓国を「日本の仮想敵国」
    フィフィ 韓国を「日本の仮想敵国」
     タレントのフィフィが24日、自身のX(旧ツイッター)を更新。韓国を「仮想敵国」と表現し、日本政府による経済支援を中止すべきと論じた。
  2. 田嶋陽子氏 松本人志巡る発言でピー音
    田嶋陽子氏 松本人志巡る発言でピー音
     元参院議員でフェミニストとしても知られる女性学の研究者、田嶋陽子氏が25日、読売テレビ「そこまで言って委員会NP」に出演。女性を巡る週刊文春の報道で名誉を毀損(きそん)されたとして発行元の文芸春秋などを提訴したダウンタウン・松本人志について、コメントした。
  3. バスケ敗戦の中国 現地メディアは衝撃
    バスケ敗戦の中国 現地メディアは衝撃
     「バスケットボール男子・アジア・カップ予選、日本代表76-73中国代表」(25日、有明コロシアム)
  4. 「不適切」未来を「変えちゃえばいい」
    「不適切」未来を「変えちゃえばいい」
     阿部サダヲ主演、宮藤官九郎脚本のTBSドラマ「不適切にもほどがある!」(金曜、後10・00)の第6話が3月1日に放送される。
  5. 和田アキ子 性被害訴えた女性に疑念
    和田アキ子 性被害訴えた女性に疑念
     歌手の和田アキ子が25日、TBS系バラエティー番組「アッコにおまかせ!」(日曜、前11・45)に出演。ダウンタウン・松本人志が週刊文春の発行元である文芸春秋などに5億5000万円の慰謝料などを求めて提訴した民事訴訟に言及し、松本からの性被害を訴えている女性の行動に疑問を口にした。