【佐藤夢の知って欲し~の!】騎手の方とも触れ合えちゃう西ウィナーズサークル!

 『園田競馬金曜ナイターイメージキャラクターSKNフラッシュ8リーダー!おは~もんもん佐藤夢です!』

 みなさーん(^^)西ウィナーズサークルって知ってますか??場所はスタンドからコースに向かって左側、ゴール板過ぎのスタンド横付近にあります。表彰式はもちろん!騎手の方との交流イベントが行われたり、記念撮影なども行われたりしていて、私たちも園田競馬のPRでTVの収録もさせていただいた場所でもあるんです♫

 スタンド横の特別スペースなので普段は入ることのできない西ウィナーズサークル!実は…!私たちの控室からすぐ近くにあるんです!メンバーがたくさん集まった時は、この場所でお写真をお願いしたり、自撮りさせていただいたりしてるので、もしかしたらテレビ以外でも、お写真や現場で見かけたりしたことある人もいるかな?(^^)

 そんな場所で、騎手とファンの方が気軽に触れ合える場があるのも園田競馬の魅力の一つですよね!いつも私たちが出演させていただく中央ウィナーズサークルにも、その時の開催イベントによっては!ファンの方が花束プレゼンターとして参加することもできちゃうんですよ~(^^)

 ファン参加型のイベント開催日などは、園田競馬の公式ホームページや私たちSKNフラッシュ8メンバーのTwitterなどなどで情報告知しています。文面の下に進むと私の公式Twitter、ブログ、インスタグラムのURLがあるのでたくさん!チェック!チェック!フォロー!チェック!してくださいね(^^)そして、この機会に西ウィナーズサークルで、園田競馬場でしか味わえない特別な場所で、とっておきの体験と思い出作りに是非!遊びに来てください(^^) 皆さまのご来場、いつも心より楽しみにお待ちしてます(^^)引き続き次回の【佐藤夢の知って欲し~の!】の更新もお楽しみに~☆

 【プロフィル】佐藤夢(さとう・ゆめ)/ タレント1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。

Twitter https://twitter.com/satouyum

ブログ https://ameblo.jp/fanta-star-yume/

インスタグラム https://www.instagram.com/dreamsatoo/

編集者のオススメ記事

今週の注目レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス