文字サイズ

大豆生田蒼 話題の“翔んで埼玉”で気分リフレッシュ

 【第19回】大豆生田蒼(24)=埼玉支部・111期=

 「完全なインドア派と言い切れるほどインドアです」と自らのことを表現する大豆生田。普段は用事がない限り外に出ることはなく、休みの日はほとんど家で過ごすそうだ。

 家でも特にこれといった趣味があるわけでもないようで「DVDを見るのがほとんどですね」と愛犬たちとテレビの前で過ごしている。

 DVDは「いろんなジャンルを見ますね。ミステリー系、ヒーロー系、アニメもジブリにディズニーが大好きです。いつまでも引きずるタイプなので、スパッとOFFにして1度無にしないとダメなんです。そんな時はコナンとかクレヨンしんちゃんを見ますね」と彼女なりのリフレッシュの仕方を教えてくれた。

 また、埼玉と言えば話題になっているのが“翔んで埼玉”だが「もちろん見ました」とこの話になるとノリノリ。「知ってるところがたくさん出てくるし、埼玉県民にとっては面白過ぎます。あのディスられ方もすごいし、思うところはありますけどね。はなわの歌も最高ですね」と思いっきりはまっているようだ。

 ここ2、3年はF事故に苦しんでいるが、最近はそれも乗り越え結果にもつながってきている。昨年6月に浜名湖でデビュー初Vを飾り、当面は2回目の優勝を目指して奮闘中だ。元々、将来性を高く評価されていた逸材。ここからの躍進が楽しみだ。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      ヴィーナスレーサーの秘密最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(競馬・レース)

      話題の写真ランキング

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス