文字サイズ

千葉真弥 富士山&ゴールドの評判ヘルメットで存在感十分

 選手間でも評判のヘルメットを着用する千葉真弥
1枚拡大

 【第2回】千葉真弥(23)=静岡・112期=

 最近はレースで存在感を見せている千葉。愛用するヘルメットもピットでは存在感十分。イラストは富士山をモチーフに描かれている。

 「イラストレーターのChocomoo(チョコムー)さんのイラストが好きで、ネットで調べていたら、EXILEのNAOTOとコラボしたグッズがあって、かわいいし、これだと思いました」

 ワインレッドとゴールドの配色に、名前と登録番号もデザインに取り入れた。

 「静岡支部の先輩方が富士山を入れているので、自分も入れました。そして、ゴールドも入れたいなぁと思っていたら、運勢で“金がいい”と書いてあったので、ちょうどいいやとゴールドも入れました。いい感じで仕上がってきて超気にいっています。結構いろいろな選手に褒められるんです」

 ヘルメットは会心の出来に満足しているが、レーシングウエアにもこだわりがある。

 「自分の好きな色を着るようにしています。青が好きなんですよ」

 以前から千葉真弥=青のイメージがあったが、そんな理由から来ているんだと納得。20日からは地元・浜名湖のオールレディースに出場する。最高のアイテムを身につけて、どんな活躍を見せてくれるか楽しみだ。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    ワタシのマル秘アイテム最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス