文字サイズ

中西裕子、元祖アイドルレーサーの絶妙さばきに注目

 2児の母でもある中西裕子
1枚拡大

 【第44回】中西裕子(33)=埼玉・94期=

 元祖アイドルレーサーの中西。その愛らしい顔立ちは、結婚(黄金井力良=埼玉)して、2人の子供がいる今でも健在だ。小学生の時にボートレーサーになりたいと思い、その夢を実現させ、まさに“天職”で活躍する中西。今年もその“美貌”と、レースで見せる“絶妙なさばき”に注目したい。

 -開会式でどんなアピールをしますか。

 「いつも何を言おうか悩んでます。今節は埼玉で何人とか、応援して下さいと言うアピールをしますね」

 -プレゼントされてうれしいもの。

 「おいしいもの。最近だとドレッシングとか、ベリー系の果汁100%ジュースとか。ネギたれはいろいろな隠し味に使えてすごくおいしかった。昔はお菓子をいただくことが多かったですが、最近は健康志向と言うか、体に良さそうな“いい物”をいただくことが増えました」

 -今までもらってびっくりしたもの。

 「マスクメロン。箱ごと私宛でレース場に送っていただき、開催場では食べずに家に持って帰りました(笑)。ウチは子供が2人(姉弟)いるんで、“子供たちに”と考えていただけることも増えました」

 -入り待ち、開会式に来てくれるファンにメッセージを。

 「いつもレース場に駆けつけてくれてありがとうございます。プレゼント、家族みんなで楽しみにしています」

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    ワタシのマル秘アイテム最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス