【平和島ボート】富樫麗加が初日の2走を2、1着とまとめて好発進に成功「レース足はいいと思います」

 「デイリースポーツサマーカップ」(16日、平和島)

 富樫麗加(35)=東京・112期・B1=が、2号艇と3号艇で出場した初日(16日)の2走を2、1着とまとめた。後半7Rは3コースから力強くまくり切り、「うれしいです。レース足はいいと思うし、起こしもスムーズでした」とレース後は笑みをこぼした。

 それでも、「まだ乗り心地はしっくり来ていないし、引き出せてはいないですね」と課題も残している状態。「エンジンにポテンシャルはあると思うし、ペラで調整していきます。2日目(17日)からも一生懸命頑張りたいです」とさらなるポイントアップを見据えて気を吐いた。

編集者のオススメ記事

平和島ボート最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス