人気レーサー集結!オールスター

 地上波「BOAT RACE ライブ」のMC陣が、今最もアツいボートレースの情報をお届けしていく「BOAT RACE BEAT」。今回の担当は僕、怪獣すーなかです!

 さあみなさん、ファン投票によって選ばれた52人が熱い戦いを繰り広げる「ボートレースオールスター」が5月23日(火)からボートレース福岡で開幕ですよ!

 ファンが選ぶファンのためのSGといえるボートレースオールスター。僕は自分が投票したレーサーの活躍を、まるで自分の活躍のように感情移入しながら観戦してしまいます!ファン投票だから人気のある女子レーサーが多いのも見どころ。ファンの期待をひときわ意識するであろうレーサーのみなさんですが、心にあるのはきっと「平常心」。高まる気持ちをグッと抑えて冷静に勝ちを狙うレーサーのみなさんには尊敬の一言!僕はいまだに平常心で漫才ができたことは一度もないですが…(笑)。

 ドリーム戦はさまざまなドラマが待ち受けていそうですが…今回はどうしても峰竜太選手に注目してしまいますね!ファン投票堂々の1位からSG初優勝を達成して、そろそろ連続ドラマ「峰竜太」第1部完結の予感がします。うーん、ドキドキしかないですね!それとやはり福岡勢は気になりますね!実力者ばかりですから。中でも前田将太選手には注目。勝ち方が大好きなんです!僕、物忘れが激しいんですが(笑)、前田選手のまくり差しは映像として脳裏に焼きついているんです。

 ボートレースオールスターはファンの祭典!ファンを魅了するレーサーしか出ていませんから、初めての方でも一瞬で心が動くはずです。ぜひ一度ボートレース福岡で観戦するか、僕が出る地上波中継を見てくださいね!

編集者のオススメ記事

ボートコラム最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス