【ボート】津G3 大場恒季がオールイン宣言!「全部インを奪うピット離れにしたい」
「イースタンヤング・G3」(19日、津)
初日はいきなり「出足節イチ宣言」をして周囲を驚かせた大場恒季(26)=愛知・126期・A1=が、今度は「オールイン宣言」だ。
2日目8Rは1号艇。インからコンマ09のSで押し切った。初日11Rは6号艇からピット離れ仕様にして3コース進入(結果は5着)。「今日(2日目)はピット離れ仕様ではなくて伸びで下がらないように合わせた。理想通りだった」としてやったり。
そして「3日目からは全部インを奪うピット離れにしていきたい。初日はあれでも甘かったのでさらに飛ばす。バイオ燃料では威力はないけど、若松は津と同じ燃料なので。いい調整が分かったし」と既に出場権を得ているプレミアムG1・ヤングダービー(9月22~27日・若松)を見据えている。
ここからは大場の進入から目が離せなくなった。
