【ボート】まるがめG2 「1着取って自分にご褒美でカメラを新調したい」と気合十分の神里琴音
「レディースオールスター・G2」(6日、まるがめ)
流れなのか、番組なのか、逃げが決まらないレディースオールスター。注目は神里琴音(21)=福岡・128期・B1=選手です。最近は人物、食べ物、景色、何でも撮るカメラ女子と化している。
3日目は6号艇の1回走りで2着と好走。「伸びはスリット後に少し出て行くし、出足も普通はあります。ペラを叩き変えて初日より上向いている。今の形を煮詰めて乗りやすくなったらいいなと思って試運転します」とアニメみたいなかわいい声で話してくれました。
乗り味が良くなると、あのかわいい姿や声とは正反対の豪快なレースをするので勝機は逃さない。「Sは難しいですね」と言いながらもいいタイミングで入ってきてます。
今節は1着を取ったら「ご褒美で少しデラックスなカメラを新調したい」と気合も十分。男前のレースが楽しみ!(JLC解説者・徳増宏美)
