【競輪】取手G1にラウンドガール「今年初のG1を楽しんでください」とPR

G1開催中の取手競輪でラウンドガールを務める城戸ひなのさん(左)と香澄明希さん
G1開催中の取手競輪でラウンドガールを務める城戸ひなのさん(左)と香澄明希さん
G1開催中の取手競輪でラウンドガールを務める城戸ひなのさん(左)と香澄明希さん
3枚

 「全日本選抜・G1」(21日、取手)

 今年初となるG1が20日に取手競輪で開幕。優勝すれば「KEIRINグランプリ2022」(12月30日・平塚)に出場できるとあって、初日から熱戦が展開されている。そのバトルに花を添えるのが2人のラウンドガール。今回は城戸ひなのさん、香澄明希さんが務めている。

 レースごとにボードを持ってバンクへ登場。写真撮影時はマスクを外したが、新型コロナウイルス感染症対策で業務中はきちんと着用している。

 2人に今回の注目選手を尋ねると、城戸さんは「取手がホームバンクの吉田拓矢選手です。優勝したらとても盛り上がると思います。そして、競輪を見るようになって初めて推した郡司浩平選手も頑張ってほしいです」と、地元スターと南関のエースを激推し。香澄さんは「今年もすでに安定の強さを見せている平原康多選手です。グランプリ出場一番乗りを決めそうですね。あとはナショナルチームから帰ってきた新田祐大選手、パリ五輪出場を目指している山崎賢人選手にも注目しています」と実力重視だった。

 2人は最後に「競輪ファンのみなさん、今回の入場許可証がある方は取手競輪で、お持ちでない方はCS、インターネット放送で今年初のG1を楽しんでください」とPRした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス