文字サイズ

【ボート】尼崎にセクシー女優軍団が襲来「タレントから転向組は賞レースが強くて」

尼崎ボートでトークショーに出演した神咲詩織(左)、成瀬心美(中央)、佳苗るか
3枚

 「スカパー・ブロードキャスティング杯」(3日、尼崎)

 一般戦開催中の尼崎ボートに3日、セクシー女優の成瀬心美、神咲詩織、佳苗るかが来場。9、12R発売中に大屋根下ステージでトークショーを行った。

 ステージ前には早くから彼女たちのファンが集結。舟券を握り締めながら出番を待っていた。トークショーが始まると、ボートレースファンも押し寄せ、女性を含めて多くの観客が3人のトークに耳を傾けていた。

 デイリースポーツの取材に応じた3人。控室では早速、尼崎ボート名物の「多幸焼」を食したとのこと。佳苗が食べている横で成瀬は「これ、タコが入ってないんだよ。6個100円で『多』『幸』『焼』と書いて『たこうやき』って言うんだよ」と教えると、佳苗は「へぇー。とってもおいしいね」と笑顔で応えていた。

 成瀬、神咲の2人は仕事でボート場を訪れたことがあるが、佳苗は「プライベートで平和島に行ったことがあります」とのこと。3人とも舟券は初体験でないようだ。出走表に12Rの顔写真が掲載されており、3人に誰がタイプか尋ねると、成瀬は川上昇平(長崎)、神咲は斉藤仁(東京)、佳苗は谷勝幸(広島)と推しメンを挙げ、いずれも笑顔で「カッコいい~」とエールを送っていた。

 最近は三上悠亜、高橋しょう子、坂口杏里などアイドル、タレントから転向するセクシー女優が増えた。成瀬は「この業界が盛り上がることはいいんですけど(タレントから転向組は)賞レースで強すぎるんですよ。私たちはいつも負けてしまうんです。(タレント転向組は)別枠で賞レースに出てほしいですね」と持論を展開した。

 成瀬は「のるかそるか」(パチ・スロ サイトセブンTV=スカパー537ch)に出演中。「パチンコ、パチスロだけでなくボートレースもやってます。見てくださいね」とニッコリ。最後に3人は「ツイッターやブログでいろいろ情報を出してるので、チェックしてくださいね」とPRしていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    競馬・レース最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス