文字サイズ

【競輪】平塚GPシリーズでグラビアガールズGP わちみなみ、吉野七宝実らが出演

 「KEIRINグランプリシリーズ」(28日、平塚)

 「KEIRINグランプリ2020」(30日)をメインとしたシリーズが平塚で開催中。場内から配信されているニコニコ生放送「チャリチャン@チャリロト」は28日、グラビアガールズグランプリ(GGGP)と題して、グラビアアイドルを集結させ、MCのイジリー岡田、木三原さくらとともに、車券談義に花を咲かせている。

 GGGPに出演しているのは、明治大学卒業で『トリニクって何の肉!?』(朝日放送系)では優等生のわちみなみ、以前は競輪場で会えるアイドルだった吉野七宝美、アイドルグループ・エラバレシのリーダーを務める朝倉ゆり、パイアートで知られる椎名香奈江、アイドルやお笑いと多岐に活動している三田寺理紗の5人。

 わちは「安定して当たっていますけど、今回は大きな配当をゲットしたいですね」と鼻息が荒い。吉野は「競輪場に来るのが4、5年ぶりですね」と、以前の主戦場を懐かしげに眺めていた。

 朝倉は「(競輪は)初めてなんです。ビギナーズラックがあればいいですね」、三田寺は「とにかく3連単が当てたいです」、椎名は「今年最後ですから、爆当たりを目指します」とそれぞれが意気込みを語った。

 MCのイジリー岡田は、1月に和歌山で丸山桂里奈とイベントに登場していたことを思い出し「そのときに車券が当たりました。(競輪と)相性がいいかも」とニンマリ。グラドルに囲まれてさらにいい笑顔になっていた。

 今回の「チャリチャン@チャリロト」、29日は「プロ雀士KEIRIN GP」(鈴木たろう、大島麻美、水口美香、愛内よしえ、近藤誠一、瑞原明奈)、30日は「よしもとお笑い芸人KEIRIN GP」(とにかく明るい安村、鬼越トマホーク、ストロベビー)と題して放送する。木三原、椎名は3日間とも出演する。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    競馬・レース最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス