【競輪】無観客開催の奈良G3でニコ生を配信中 大島麻美、鈴原さおりが車券談義

場内チャリロトプラザから配信中の奈良けいりんチャンネルに出演中の鈴原さおり(左)、大島麻美
2枚

 「春日賞争覇戦・G3」(27日、奈良)

 奈良競輪の開設記念シリーズは27日に開幕。新型コロナウイルスの影響で、記念競輪で初めての無観客開催となり、車券は奈良競輪だけでなく、ほかの競輪場、専用場外などでも発売せず、インターネット(民間サイトを含む)、電話投票だけの発売に。奈良競輪は静まり返っているが、チャリロトプラザの特設スタジオからはインターネット放送「奈良けいりんチャンネル」を配信中。麻雀女流プロの大島麻美、タレントの鈴原さおりが車券談義に花を咲かせている。

 開催が無観客とあって「奈良けいりんチャンネル」も当然ながら無観客。2人は「寂しいですね」と語ったが、放送では元気いっぱいの姿を見せている。今回の目標を尋ねると大島は「10万円車券を当てたいですね。今までは7万円が最高なんです」と目を輝かせながら話し「一眼レフのデジタルカメラが欲しいです」と具体的な商品を挙げた。

 鈴原は奈良競輪に来たこと自体が「初めてなんです」と明かす。「松戸、平塚などで(インターネット放送に)出ました。この前は静岡記念でも出演しました」と言うが「まだ万車券を当てたことがないんです」とのこと。「だから、思い出を作るためにも、万車券を当てることが目標です」と言い切った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス