文字サイズ

【競輪】豊橋G1にけいマルガールズ 場内の盛り上がりに3人は興奮気味

豊橋競輪でトークショーに出演したけいマルガールズ(左から)開坂映美、田村響華、八伏紗世
3枚

 「全日本選抜競輪・G1」(11日、豊橋)

 G1開催中の豊橋競輪に11日、競輪の普及、PR活動を行うために結成された「けいマルガールズ」が来場。田村響華(23)、八伏紗世(21)、開坂映美(26)の3人が3R発売中にイベントステージでトークショーに出演した。

 「けいマルガールズ」は385人の応募者から7人の候補生に絞られ、ファン投票で選出された3人で結成。この日は「G1・日本選手権競輪」(5月5~10日・静岡)のPRを兼ねて、トークショーに臨んだ。

 存分にPRをした後にデイリースポーツの取材に応じた3人。早朝から来場者の多い豊橋競輪に「子ども連れで来られている方が多いですね」(八伏)、「おじいさんとお孫さんって感じの方もいました」(田村)、「若い人も多いですよ」(開坂)と興奮気味に語った。

 また、キッチンカーなどが多く出ており、さながら祭りのような雰囲気に田村は「すごくいいですよね。おなかが減ってきました」と、おいしそうに食事するファンをうらやましく見ていた。

 3人は今後も競輪場以外でも活動したり、SNSでもPRに力を入れる。「3月もいろいろイベントがありますよ。ウィナーズカップ(3月26~29日・福井)も行くかもしれませんので、みなさん会いに来てくださいね」と口をそろえてアピールした。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      競馬・レース最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(競馬・レース)

      話題の写真ランキング

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス