文字サイズ

【ボート】ジョッキーのM・デムーロ、幸英明がボートレース住之江でトークショー

ボートレース住之江でトークショーを行ったミルコ・デムーロ(左)と幸英明
2枚

 「G1・第47回高松宮記念特別競走」(5日、住之江)

 JRAに所属しているジョッキーのミルコ・デムーロ(40)、幸英明(43)が、ボートレース住之江の10R発売中にトークショーを行った。デムーロはボートレース場に来るのは初めて。「楽しいし、一回(ボートに)乗ってみたい」と興味を持った様子。幸は「佐藤哲三さん(ジョッキー引退)の影響で、20年近くボートレースは楽しんでます。大好きです」と趣味にしているようだ。

 幸は17時に集合予定だったが、13時には住之江に到着していた様子。「場外でからつ、芦屋(モーニングレース場)を買ってました。収支は今のところプラス」と笑顔を見せた。

 トークショーの最後には12Rの買い目を発表。デムーロは上着、Tシャツ、ズボンの色から選択して3連単1-2-4の1点勝負を宣言。幸は「1号艇は強い方なので素直に信頼。相手はゴルフ仲間の太田和美先輩にしたいけど、毒島誠さんはかなり上手。大村SG・メモリアルも優勝しましたからね。1-2-3、1-3-2を厚めに買いたい」とボート記者顔負けの予想を披露すると、ファンは驚きの表情を見せていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      競馬・レース最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(競馬・レース)

      話題の写真ランキング

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス