【地方競馬】川崎は19年元日から正月競馬開催 3日には稲村亜美トークショー

 正月仕様の馬券を手に笑顔の稲村亜美=東京・木場のデイリースポーツ
2枚

 来年1月3日の「第55回報知オールスターカップ・S3」などをはじめとする恒例の正月開催が1月1日から4日まで、神奈川県の川崎競馬場で行われる。このPRのため、神奈川県川崎競馬組合企画振興課の吉田政義副主幹、金子裕樹主事ら関係者が27日、川崎競馬イメージキャラクターで“神スイング”でおなじみのタレント・稲村亜美を伴い、東京都江東区のデイリースポーツを訪れた。

 今年で13年連続の「正月競馬」となり、すっかり競馬ファンに定着。3日の川崎競馬場流鏑馬(やぶさめ)騎射式や2、3日の「ばんえい十勝初夢駈けて」と題した、ばん馬とのふれ合いコーナーなどイベントも盛りだくさん。また、1日から3日間にわたって「川崎競馬場オリジナルグッズ福袋」が当たるおみくじ馬券販売など、正月らしいファンサービスなどが用意されている。

 3日にスペシャルトークショーを行う稲村は「今年で2度目の正月です。去年は当たらなかったので、今年はバッチリ当ててファンの方と一緒に喜びたい。家族でも楽しんでほしい」と来場を呼び掛けた。なお、売り上げ目標は65億円。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス