【競輪】前橋G1に及川奈央が来場 「人間味があって面白い」と競輪にハマる

前橋競輪でトークショーに出演した及川奈央
3枚

 「寛仁親王牌・G1」(5日、前橋)

 G1開催中の前橋競輪にタレントの及川奈央が来場。10R発売中にトークショーを行った。

 及川は今回のG1でテレビ中継のキャスターを務める二宮歩美から前橋競輪女子部の特別顧問を任されたとのこと。「競輪って深くて面白いですね。最初はラインがあるってことも知らなくて色とか、ラッキーナンバーとか(自身の)出身地の広島の選手とかを追っていたんですが、最近は分かってきだしてラインを中心に(車券を)買うようにしています」とニッコリ。「もっと選手の人柄とかを知って、競輪を楽しみたいですね」と語った。

 ラインを中心に車券を購入していると言う割には「単騎ってカッコいいですよね」と1人で戦う選手にも魅力を感じていると明かす。「とにかく車券が当たると楽しいので、もっと深く知りたいです」と、及川は競輪にかなりハマってきたようだ。

 最後に及川は「炎神戦隊ゴーオンジャーのブルーレイボックスが、テレビ放送から10周年を記念して発売されました(BOX1は発売中、同2は10月、同3は12月)。よろしくお願いします」と告知で締めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス