【競輪】前橋で寛仁親王牌を開催 初日の5日は及川奈央がトークショー

寛仁親王碑・世界選手権記念トーナメントG1をPRする二宮歩美(左)と及川奈央=東京都江東区のデイリースポーツ(撮影・中田匡峻)
2枚

 「G1・第27回寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメント」が5日から9日まで、群馬県の前橋競輪で開催される。

 このPRのため、前橋市産業経済部公営事業課の中畝剛課長ら関係者が、タレントの及川奈央、二宮歩美を伴って1日、東京都江東区のデイリースポーツを訪れた。

 S級S班では新田祐大が不在で、浅井康太、平原康多、武田豊樹らが軸となるが、G1覇者の脇本雄太と三谷竜生、新鋭の南潤と近畿勢の走りにも注目が集まる。

 前橋では3年連続19回目の開催。今年は女性やファミリー層向けに4階コンコースでVR体験が楽しめる。

 5日にトークショーを行う及川は「競輪は奥深いけど、先日、車券を的中させたばかり。今回は木暮(安由)選手に注目しています」と熱く語る。また、テレビ中継のメインキャスターでもある二宮は「自力自在型の古性(優作)選手に決勝まで乗ってほしい」と期待の選手を挙げた。中畝課長は「売り上げ目標は85億円」と話を締めくくった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス