【競輪】あいだあいが平ASのGKカフェに 「いつかは競泳水着で予想会を」

ガールズケイリンカフェで店員として接客中の3人(左から)飯田よしの、あいだあい、荒川ひかり
3枚

 「オールスター競輪・G1」(16日、いわき平)

 G1開催中のいわき平競輪に16日、グラビアアイドルのあいだあい(28)が来場。ガールズケイリンの飯田よしの(28)=東京・106期・L1=と荒川ひかり(23)=茨城・110期・L1=とともにガールズケイリンカフェで店員を務めた。

 6月に有吉反省会(日本テレビ系)に出演してから人気上昇中のあいだ。趣味(FX、株式投資)を生かして、水着で投資セミナーの講師をやっているとのこと。最近は競輪にハマっていて、先日は川崎競輪から配信されたニコニコ生放送「チャリチャン」に出演した。「ワイドで買ったりしたんですが、なかなか当たらないですね。でも、現状はプラマイゼロ。まずまずですかね」と車券的中の難しさに直面しているが、そこそこ楽しめているようだ。

 投資セミナーでセクシー講師として名高いあいだは「競輪の予想会にも出たいですね。最近は競泳水着カフェ(次は9月28日・スタジオガーネット=秋葉原)にも出たので、競泳水着で競輪の予想会をやってみたいです」と将来の展望を明かした。あいだは、いわき平のガールズケイリンカフェに18日まで店員を務める。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス