【競輪】木三原さくら、由井香織らが伊東G2でニコ生配信 バンク外から盛り上げる

 「サマーナイトフェスティバル・G2」(15日、伊東)

 15日にG2が開幕した伊東競輪。17日までの3日間にわたり、全国から集まった精鋭が熱戦を展開。同時にガールズケイリンフェスティバルも開催され、女子のトップレーサーも集結して、激戦を繰り広げている。

 その激戦を盛り上げるのがタレントの木三原さくら、由井香織の2人。現場(伊東競輪)から配信されているニコニコ生放送「チャリチャン@DMM競輪」に出演し、今回のG2を盛り上げている。

 今回は場内のホームスタンド2階から配信とあって、ファンも見学できる。ただ、屋外だけに苦労も多く、暑さからの化粧崩れも気にしながら、蚊取り線香をたいて防虫対策も施している。2人は今回も自腹で車券を購入。目標を尋ねると木三原は「このあたり(伊東)を観光できるくらい」と控えめだったが、由井は「この夏、思い切り遊びたいので、海外旅行できるくらい」と大きく稼ぐつもりのようだ。

 初日(15日)、2日目(16日)は木三原、由井の2人だが、最終日(17日)は潮田ひかる、桜井奈津のグラドル2人も参戦し、4人で車券談義を繰り広げる。最後に木三原、由井の2人は「3日間、サマーナイトフェスティバルを盛り上げますので、みなさん見てくださいね」と「チャリチャン@DMM競輪」を存分にPRした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス