【競輪】片岡安祐美が取手競輪場でトークショー 交際は順調!

取手競輪でトークショーを行った片岡安祐美・茨城ゴールデンゴールズ選手兼任監督=取手競輪場(撮影・出月俊成)
3枚

 「全日本選抜競輪・G1」(19日、取手)

 今年最初のG1レース「全日本選抜競輪」が開催されている取手競輪場で、茨城ゴールデンゴールズ・監督兼選手の片岡安祐美(30)と鈴木誠(51)=千葉・55期・S1=が特設ステージでトークショーを行った。

 取手競輪2回目の来場となった片岡はトークショーの前にデイリースポーツの取材に応じた。

 「取手競輪場で以前、ガールズケイリンの石井寛子さんとトークショーをさせてもらったことがあります」と語る片岡。今回、トークショーの相手については「最初は元プロ野球選手のマック鈴木さんかと思いました」と苦笑い。続けて「私が本を出すときにお世話になった人の名前も鈴木誠さん。なぜか、鈴木誠さんとは縁がありますね」と語った。

 競輪の話になると「私の父が競輪好きで、昨年のKEIRINグランプリを当ててくれて、私のコートを買ってくれた。今回は私が車券を当てておみやげを買いたいです」と話した。

 応援する選手を聞くと「取手競輪で初めて行われるG1。茨城代表の武田豊樹さんに頑張ってもらいたいですね。横綱になった稀勢の里さんから茨城に勢いはあると思うので」と予想を披露した。

 本業の野球については「3月からオープン戦が始まるので、ぼちぼちトレーニングを始めている」とシーズンインに向けて準備万端をアピールした。

 プライベートでは先日のテレビ番組でプロ野球・元DeNAの小林公太氏との交際を発表したばかり。「充実していますよ。お互い仕事が忙しいし、頑張ろうねと言ってます」と恥ずかしそうに話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス