松嶋オセロ解散発表に激励コメント殺到

 松嶋尚美が11日、自身のブログで中島知子とのお笑いコンビ「オセロ」の解散を発表した。同日午後1時から中島と2年ぶりに会ったことを報告。「2人で出した結論です。今、解散します!!」と発表した。ブログには、中島との「コンビ最後」のツーショット写真もアップしている。

 午後2時22分にブログをアップした松嶋は、「今、2年ぶりに相方みっちょん(※松嶋は中島をこう呼ぶ)に会いました。1時過ぎから会って、色んな話をしました。わだかまりも、休んでた間の出来事も…結構話した!!」と腹を割って2人で初めて話したことを告白した。

 またブログには、「コンビ最後のツーショット(ハートマーク)」として、中島との最後のツーショット写真を掲載した。ただ、ぎこちなさげに微笑む中島に対し、白い歯を見せて笑う松嶋の目は涙で潤んでいるようにも見える。

 解散発表を受け、松嶋のブログには、激励のコメントが殺到。「びっくりしました」「これからも応援しています」などのほか、「お疲れ様でした」という書き込みが多数寄せられている。2011年4月に中島がレギュラー番組をドタキャンするなどした後、「体調不良」を理由に休養。昨年1月には家賃滞納騒動も発覚した。この2年間、“中島問題”を背負ってきた松嶋には、「お疲れ様でした」「これで良かった。心機一転頑張れ」などのエールが届いている。

 オセロについては、中島とのマネジメント契約を解除した6日、松竹芸能が「(コンビ継続については)松嶋と中島との話し合いになる」とコメントしていた。

 松嶋はこれまでも「コンビを続けたい」とオセロ愛を訴えてきたが、中島はテレビのインタビューで「彼女は彼女で頑張ってほしい」と話すなど、語るなど、解散の意思は強かった。

 オセロは1993年結成。同期にますだおかだがいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

お騒がせ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(お騒がせ)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス