辻希美17歳長女・希空、キュートなポニテ姿「どう?」 2カ月連続で“TGC降臨”大阪でもランウェイ!

 元「モーニング娘。」の辻希美と俳優・杉浦太陽の長女・希空(のあ=17)が6日までに自身のインスタグラムを更新。5日に大阪市内で開催されたファッションイベント「マイナビ TGC in 大阪・関西万博 2025」に出演したことを報告した。

 希空は「マイナビTGC in 大阪・関西万博2025 ありがとうございました」「ポニーテールどうだったかな??」と投稿。同イベントでは水色のブラウス、白いロングスカートに身を包んだポニーテール姿でランウェイに登場していた。また「次はTGC熊本2025 宜しくお願いします!!」と12日に開催されるイベント出演も告知した。

 3月1日の「第40回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2025 SPRING/SUMMER」でランウェイデビューしたばかりの希空は、2カ月連続でTGCイベントに出演。今後も12日に熊本、5月6日に香川、同月31日に岩手で、TGCイベントへの出演が予定されている。

 希空は17歳の誕生日を迎えた昨年11月26日、自身のSNSを開設して芸能事務所「LUV」に所属したことを公表。YouTubeやTikTok、インスタグラムを活用してインフルエンサーとして活動している。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス