ジャンポケ斉藤が不倫疑惑報道を謝罪、妻の瀬戸サオリも謝罪「みなさまの思いを裏切る結果」

 お笑いトリオ、ジャングルポケットの斉藤慎二が17日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、同日に配信された「FRIDAYデジタル」による自身の不倫疑惑報道を謝罪した。

 斎藤は「一部報道にあった通り、妻と子どもがいるにもかかわらず軽率な行動をとってしまいました。お世話になっている仕事関係の皆さまにご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。ファンのみなさまにも不快な思いをさせてしまったと思います。重ねてお詫びします。深く反省し家族を大切に生活していきます」と投稿した。

 妻でタレントの瀬戸サオリはインスタグラムを更新し、白一色の画像を投稿。コメント欄では「一部報道の件でお騒がせしており申し訳ございません」と切り出し「夫に関わってくださっている関係者の方々に残念な思いをさせてしまっていることも重ねて申し訳ございません。しっかり叱責し夫も反省しております」と謝罪を重ねた。その上で「夫の遊びは覚悟の上で結婚しましたので 小さなことは見逃してきましたが このような形でみなさまの思いを裏切る結果を受けて これからどうすれば夫婦ともに みなさまに愛される存在となっていけるか時間をかけて話し合っていきたいと思っております」とつづった。

 斎藤は6月に福岡のキャバクラに知人と訪れ、退店後に、接客を受けた20代女性の自宅を訪問し、朝までともに過ごした模様が報じられた。斉藤は取材に対して「魔が差しました」と語った。瀬戸に謝罪し、叱られたことなども明かしている。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス