へずまりゅう嫁 財布落とし10万円抜き取られる 浅草で紛失し埼玉で発見

 元迷惑系ユーチューバー・へずまりゅう(32)の妻で「へずま嫁」ことしーちゃん(32)が20日までに自身のSNSを更新し「【悲報】都内(浅草)で落とした財布が埼玉で拾われて10万抜き取られてました!!」と明かした。

 へずま嫁は16日に「財布見つからないからすっぴんで免許証再発行してきました!私が財布落としたの嘘って言った奴土下座してね」と、同日再交付された運転免許証の画像をアップしていた。

 18日には「【朗報】財布見つかりました!!」とツイッターでつぶやいていたが暗転した。「紛失物横領で被害届受理されました事をご報告いたします」としたへずま嫁は、警察に被害届を出したことを報告。戻ってきた財布の画像をアップし「中身のへずまりゅうの名刺だけは盗まれず無事でした」としている。

 へずまも6日に「【拡散希望】ディズニーランドで大切な財布を落としました。中に5万3千円と免許証やマイナンバーカードが入っています。人からもらった高価な財布なので見つけてくれたら現金全て差し上げます。パクる奴がいたら許さんし必ず見つけ出します」と、80万円超の超高級ブランド・GUCCIの財布の画像とともに呼びかけていた。

(よろず~ニュース・杉田 康人)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス