へずま嫁「本田翼似」すっぴん免許証公開 紛失した高級財布見つかる 嘘と疑ったヤツ「土下座してね」

 へずまりゅう
 へずま嫁(しーちゃん)ツイッター@shahu000000から
2枚

 元迷惑系YouTuberへずまりゅうの妻「へずま嫁(しーちゃん)」が18日付でツイッターに投稿。「【朗報】財布見つかりました!!!」と警察からの「遺失物通知書」の写真をアップした。

 へずまりゅうが6日付で「ディズニーランドで大切な財布を落としました」と高級財布の写真をアップ。「中に5万3千円と免許証やマイナンバーカードが入っています。人からもらった高価な財布なので見つけてくれたら現金全て差し上げます。パクる奴がいたら許さんし必ず見つけ出します」と呼びかけていた。

 16日付では、へずま嫁が「財布見つからないからすっぴんで免許証再発行してきました!私が財布落としたの嘘って言った奴土下座してね」と同日付で再交付された運転免許証の写真をアップしていた。

 へずま嫁は昨年には「BreakingDown6」に出場し、坂口杏里さんに圧勝。へずまりゅうが3月の結婚時に「本田翼似の女の子」と紹介したフレーズを気に入り、たびたび「本田翼似」としてツイートしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス