深田えいみ、24時間ハグ会完走で3163人に“抱かれた” 深夜も行列途切れずほぼ不眠不休 衣装でも魅了

 セクシー女優の深田えいみが、27日から28日にかけて、東京・渋谷で「24時間無料ハグ会」を開催。28日午後6時過ぎにイベントを終えた。

 ハグした人数は、実に3163人。24時間を“完走”した深田は、満面の笑顔で「今回、こういう感じでやらせてもらったんですけど、3163人ってことで、皆さんのお力を借りて24時間頑張らせて頂きました。ありがとうございました!」とファンに感謝。会場からは大歓声が上がった。

 深田はSNSの総フォロワー数が1000万人突破という超人気女優。「“世界一抱かれた女”っていう称号が欲しかった」と、驚愕のイベントを開催した意図を明かした。入念な新型コロナウイルス感染防止対策を施し、24時間テレビの裏で“快挙”を達成した。

 関係者によると、イベント中は3時間の休憩が1回と、10分休憩を数回取ったのみ。深夜の時間帯でも行列が途切れる時間は一切なく、ほぼ不眠不休でハグを続け、さすがに終了後は疲労困憊だったという。衣装はOL風衣装でスタートし、6時間ごとに浴衣、バニーガール、セクシーチャイナドレスと衣替え。スマホでの写真撮影は1000円の「お布施」を募った。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス