前澤友作氏と熱愛の梅村妃奈子 ツイッターアカウントを突然削除「自分の中で消化できなくて」

 ガールズバンド・SILENT SIRENの元メンバーで、実業家・前澤友作氏との交際が一部で報じられている梅村妃奈子が10日、自身の公式ツイッターアカウントを削除した。

 梅村はこの日、インスタグラムでも「前々から考えていたことなんだけど Twitterのアカウントを消去することにしました」と報告。「今まで発信していたわたしと これからのことを発信するわたしは もう全く違う人だと思ったの」「いままでのわたしが好きだった人が 応援し続けたいと思えるわたしなのかな?と自分の中で消化できなくて」と理由をつづった。

 その上で「本当にたくさんの思い出があるからこそのお別れ 新しいわたしになるために必要なお別れ そして新しいフェーズで 新しいみんなと逢うためのお別れ♡また必要なタイミングで御縁があれば必ず逢えるから」とし、インスタグラムに関しては「引き続きゆるく更新します」と明かした。

 梅村は高校時代からモデルとして活動し、2010年に「SILENT SIREN」のドラマーとしてデビュー。昨年9月に脱退した。今年1月にはニュースサイト「文春オンライン」で前澤氏との熱愛が報じられ、所属事務所は「プライベートは本人に任せてます」と交際を否定しなかった。「文春オンライン」によると、2人は昨春ごろに出会い、夏前から恋人関係に発展したという。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス