梶原岳人&元HKT山田麻莉奈、熱愛報道にコメント 2人そろって「仕事に精進」

山田麻莉奈
3月28日の梶原岳人のインスタグラム@kajiwaragakuto_officialより
5月15日の山田麻莉奈のインスタグラム@marina.yamada_324より
3枚

 声優の梶原岳人と、元HKT48で声優の山田麻莉奈が2日、一部で交際が報じられ、それぞれのツイッターで、コメントを発表した。

 梶原は「いつも応援してくださっている皆様へ。」と切り出し「一部報道にて、プライベートの事でお騒がせしてしまい大変申し訳ございません。」と謝罪。「これからも引き続き、お仕事に真摯に向き合い精進していきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。」とし、交際に直接触れることはしなかったが、否定もしなかった。

 山田も「いつも応援してくださっている皆様へ。」とまったく同じ導入。「この度は一部報道に関しまして、お騒がせしてしまい本当に申し訳ございません。また私自身の軽率な行動で皆様にご迷惑をおかけしてしまったこと深く反省しております。」と謝罪した。続けて「今後より一層気を引き締めて声優としてのお仕事に精進して行きたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます」とした。こちらも交際を否定することはなく、2人そろって「仕事に精進」する思いをつづった。

 梶原はアニメ「ブラッククローバー」の主人公アスタ、「炎炎ノ消防隊」の主人公・森羅日下部などの声を担当し、2020年には「声優アワード」で新人男優賞を受賞した。山田は18年にHKT48を卒業。声優に転身し、活動を続けている。

 2人は2日に「文春オンライン」で「『炎炎ノ消防隊』の人気男性声優と元HKT声優が同棲熱愛!」と報じられていた。それぞれのインスタグラムの画像などでは指におそろいとみられる指輪も着けており、ネットでは「におわせ」指摘もあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス