人気声優の土岐隼一「僕自身も満足できる一冊」写真集電子版が配信

 声優・土岐俊一は7日、32歳の誕生日に自身初写真集「precious time」(東京ニュース通信社、撮影・西條彰仁)の電子版配信が開始されたことを受け、「電子書籍になることで、よりたくさんの方に届き、気に入っていただけるとうれしいです!」と喜んだ。同写真集は土岐が30歳を迎えたことを記念し、19年10月に紙版が発売されていた。

 「TSUKIPRO THE ANIMATION」の衛藤昂輝役、「アイドルマスター SideM」の都築圭役、「A3!」の瑠璃川幸役など話題作に多数出演し、19年からは歌手としても活動。同写真集では京都の寺社・仏閣など人気スポットで観光気分を満喫する姿や、和風旅館では浴衣姿で憂いを帯びた表情が収められた。神戸では夜景をバックに大人の魅力や、ホテルではセクシーな一面も披露。自身の半生を綴ったロングインタビューも収録され、永久保存版的な一冊となっている。

 現在は放送中のテレビアニメ「東京リベンジャーズ」(毎日放送、テレビ東京ほか)に羽宮一虎役で出演し、白鳥策役を務める「大正オトメ御伽話」は今秋スタート予定。土岐は「30歳の1年は、初挑戦・初体験をたくさんさせていただいた1年でした。この写真集もそのひとつで、昔からなかなか自信の持てなかった僕でしたが、ここまで応援してきてくださった皆さまに楽しんでいただこうと、スタッフのみんなとたくさん考えて、僕自身も満足できる一冊になりました」と振り返った。同写真集の電子版は価格3300円、Amazon kindle store、楽天koboほか、各電子書店で順次配信される。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス