バナナマン日村、神田アナと交際宣言

 フリーの神田愛花アナウンサーとの熱愛が17日発売の「FRIDAY」(講談社)で報じられたお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(42)が18日未明、コンビでパーソナリティーを務めているTBSラジオ系「バナナマンのバナナムーンGOLD」に出演し、交際について語った。日村は「そうです。付き合ってます」と明言した。

 番組冒頭から相方の設楽統が「もうね。普段聞いてない人も聞いていると思うよ」と切り出した。「日村さん、時の人だね」と水を向けられた日村は「そ、そうだね。ワイドショーとか(新聞)各紙とか」、「緊張しててさ。昨日の夜とか。結構見ちゃった。ワイドショーとか。わー出た出たって。YAHOO!とかも」と騒動になることを覚悟していたことを明かした。

 今年の2月半ばから付き合い始めたといい、交際の報告を受けていた設楽から「(熱愛報道が)早くない?」といじられた。リスナーからの「神田さんには何をプレゼントしたんだ」との質問に対しては「ミルクレープ。西麻布のね。おいしいところ」と真剣に答えていた。

 結婚の話は「まだしていない」としたが、電撃入籍も「あるかもしれないね」と否定はしなかった。お互いのことは日村は「愛花」と、神田アナは「勇くん」と呼び合っていることを明かした。

 FRIDAYは、日村が暮らす都内のマンションのベランダにいる2人の姿を激写。神田アナが食品を買い込みマンションを訪れる様子や、お泊まりのペースが増えていることなど、熱愛ぶりを伝えている。

 2人の所属事務所はデイリースポーツの取材に対して、双方共に「良いお付き合いをさせていただいております」と交際を認めている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

熱愛・破局記事バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス