溝端淳平 片瀬那奈との熱愛認める

 女優・片瀬那奈(32)との熱愛が一部で報じられた俳優・溝端淳平(25)が6日、公式ホームページで「(片瀬さんとは)親しくさせていただいております」と堂々と熱愛を認めた。一方で結婚も視野との記事については「大きく異なっています」と否定した。2人は昨年7月末に居酒屋デートが報じられ、双方とも熱愛を否定していた。

 なお、片瀬の所属事務所は同日、本紙の取材に「仲の良い友人の一人と聞いております。熱愛とか結婚とかいう話は全く聞いておりません」と熱愛を否定。若い女性ファンが多い7歳年下の溝端側に配慮したものとも受け取れる。

 溝端は公式HPで「今回、個人的な内容の報道で世間の皆様をお騒がせしました。報道にありました片瀬さんは芸能界でも先輩であり、仕事の話を聞いてもらったことがきっかけで親しくさせていただいております。」と交際を認めた。

 一方で「ただ、今の自分は仕事のことを常に最優先に考えている状況で、一部記事にある内容とは大きく異なっています。」と結婚も視野との報道内容は否定した。

 溝端の公式HPでのコメントに対し、ファンからは「わたし、片瀬那奈さん、好きですよー」などと交際を温かく見守るメッセージが寄せられている。

 二人は昨年4月期に放送された日本テレビ系ドラマ「35歳の高校生」で共演し、急接近。昨年7月末に女性週刊誌で居酒屋デートが報じられた。ほかにもドン・キホーテや伊勢丹での買い物デートも目撃されていた。

 この時は溝端が公式HPに「片瀬さんとは仕事のことで相談させてもらったり、アドバイスをいただいてる先輩のお一人です。ドラマ収録も一段落し、気持ちに緩みが出ていてお互いの立場も考えず軽率に見える行動をしてしまったのは男である自分の責任です」とコメント。

 片瀬の所属事務所も「仲がよい友達の一人と聞いております」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

熱愛・破局記事バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(熱愛・破局記事バックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス