文字サイズ

手島優 「ロンハー」号泣の理由明かす

 タレント・手島優(32)が1日、ブログを更新。前日の9月30日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ 3時間SP」で号泣した理由を「悔しさ」と明かした。

 放送から一夜明け、ブログで「なんか…号泣してましたね 自分でも引きました」と振り返った手島。周囲がひくほどの号泣だっただけに「ご心配おかけしてすみません 大丈夫です」と謝罪。

 そして、「あの…何があぁさせたかと言いますと…あたしはお仕事頑張りたいんです。今の中途半端な自分に悔しさを感じているのです。情けない…」と涙の理由を説明した。

 「もっと…あたし…明るくなります!!!!古株だって…負けねぇ~ぞぉぉぉぉぉぉ」と自らを奮い立たせていた。

 事務所の後輩であるグラビアタレント・おのののか(22)がバラエティーに次々に出演するなど、若手の台頭が目立ってきていることに、手島は危機感を持っており、「ロンハー」では8月末の手島の誕生会に潜入。「新人に負けたくない…おのののか」「(事務所が)古株大事にしてくれない」などと酔っ払い、号泣しながら口にしていた。

 おのは酔っ払って号泣する手島の映像を見て「先輩をこんな気持ちにさせて申し訳ないです」と余裕の発言。さらに手島を震え上がらせていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      これも読みたい

      あとで読みたい

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス