水沢アリー、浦和・槙野と堂々交際宣言

 タレントの水沢アリー(23)が9日、元日本代表で、Jリーグ・浦和レッズのDF・槙野智章選手(26)との交際を宣言した。東京・渋谷のアメーバスタジオで行われた「GIRL,S TALK 新春・GT川柳大賞発表」会見に登場し、槙野について「私も大好き。すごくすてきな人。幸せにしてくれる人」と語った。正月も一緒に過ごし、広島の槙野の実家を訪れたという。

 振り袖の華やかさ以上に、晴れ晴れした笑顔が輝いていた。水沢は、報道陣から槙野の名前が出る前に、自ら交際について語り始めた。

 水沢によると、槙野とは2カ月前に知り合い、交際に発展したという。「私も大好き。すごくすてきな人。やさしい。幸せにしてくれる人」と、顔を赤らめながら、のろけの言葉を並べた。

 さらに、年末年始のことに話が及ぶと、「1週間休めた。(槙野の故郷)広島に行って楽しかった。ご両親にも会って『こんにちは~!』と言ったら『こんにちは~!』と返ってきた」と、すでに槙野の両親にあいさつを済ませたことも明かした。

 芸能人とJリーガーという人気者同士のカップル。互いに多忙だが、水沢は「会う時間は、つくろうと思えばつくれるもの」と笑顔で、毎日メールや電話で連絡も取り合っていることも吐露。結婚については「わからない」としたが、「お互いが幸せだったら、それがいいんじゃないかな」と将来への思いも口にした。

 相手がJリーガーとあって「ゴールはいつ」「電撃ゴールは」と食い下がる報道陣に、水沢は「それ以上言ったらレッドカードですよ」とサッカーネタで返すなど、最後まで幸せムードを漂わせていた。

 水沢の交際発言について、槙野のマネジメント事務所のマネジャーと、所属するJ1浦和の広報は、ともに「プライベートなことなので、本人に任せています」と話した。

 チームは現在、オフに入っており、2014年シーズンに向け、15日に始動する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

熱愛・破局記事バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(熱愛・破局記事バックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス