文字サイズ

TENNさん葬儀で上原多香子は号泣…

 SPEEDの上原多香子(31)の夫で、ヒップホップグループ「ET-KING」のTENN(本名森脇隆宏)さん(享年35)の葬儀・告別式が28日、大阪市阿倍野区内の葬儀場で営まれた。喪主あいさつで上原は気丈に振る舞い、「私の心の中で生き続けます」と亡き夫へ語りかけたが、遺影を手にした出棺の際は涙が止まらず嗚咽(おえつ)。突然、夫に先立たれた上原の今後は全て未定という。

 突然の別れとなった夫の遺影を抱え、上原は最後まで気丈に振る舞おうとしたが、涙がとめどなくほおを伝った。ET-のメンバーによって運び出された棺の傍らで、むせび泣く31歳の未亡人の姿が、参列者の涙を誘った。

 葬儀には、憔悴する上原に付き添うSPEEDの今井絵理子(31)をはじめ、親族、ファンら1500人が参列。ET-メンバーの音頭で、音楽を愛したTENNさんにも「一緒に歌おう」と呼びかけ、代表曲「ギフト」を合唱して送り出した。上原は喪主あいさつでは気丈に夫に語りかけ、参列者に感謝の言葉を述べた。

 葬儀後にはコメントを発表し、「この度の主人の死はあまりにも突然でした」と当惑する心境を吐露するとともに、「これからも皆さんの心の中にいつまでもTENNくんがいてくれることを願います」と願いを込めた。

 棺にはファン1000人分の寄せ書きや愛用の服が納められた。左手に結婚指輪をはめてTENNさんは旅立った。

関連ニュース

これも読みたい

あとで読みたい

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

あわせて読みたい

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス