上谷沙弥 日曜劇場「リブート」で鈴木亮平にキュン&バラエティ「SHOWマン」裏話も「加藤シゲアキさんのマネジャーさんが…」

 プロレス団体スターダムの「ワールド・オブ・スターダム王者」で、テレビ番組など幅広い活躍を続ける上谷沙弥が3日、東京・池上本門寺での節分追儺式で豆まきを行った。こうした催しでの豆まきは初めてだという。

 駆けつけた「しもべ」(=ファンネーム)たちから「沙弥さまぁ」の声が上がるなか、全員に福が行き届くように気配りしながら豆をまいていた。

 「めっちゃ楽しかった」「(また)今すぐやりたい」とご満悦だった沙弥様。2026年に入ってからも、TBS日曜劇場「リブート」に数秒間出演したり、テレビ朝日系「光一&シゲのSHOWマン!!」で、沙弥様を中心にスターダムの特集が組まれたりとプロレスの魅力を発信し続けている。

 「リブート」主演の鈴木亮平については「背ぇ高~い。かっこいい~」と現場で魅了されてしまったと告白。「SHOWマン」の現場では、「フェネクス クイーン」のTシャツをきた人がいて、実はそれが加藤シゲアキのマネジャーだったという発見もあったと明かした。

 7日には大阪で、ワールド・オブ・スターダム王者としてスターライト・キッドの挑戦を受ける。「キッドと沙弥様の圧倒的な差っていうものを見せつけて、現実を分からせてやりたいと思います」と丁寧にアピールしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能&スポーツ動画最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス