爆笑問題・太田光がいつもと違う?妻・光代さんから「よくできました」禁断の離婚トークも

 漫才コンビ・爆笑問題の太田光が4日、妻で所属事務所の社長でもある光代さんと「日本ネーミング大賞2023」に出席した。

 いつもの田中裕二と並ぶ時とは違い、どこか、この日の太田は、ギャグこそ飛ばせどおとなしめ。進行の上で必要なことを言い終え、「よくできました」と社長からほめられていた。

 催し後の取材応対では、光代さんが「うちの夫婦、不安定なものですから」、「いつ離婚してもおかしくないなと思っているので」と爆弾発言も飛び出した。苦笑するばかりの太田の隣で「毎年写真はいつ使われてもいいように、気合を入れて挑んでいます」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能&スポーツ動画最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス