磯野貴理子が24歳下夫と離婚…元夫の言葉「自分の子供が欲しい」に反響広がる

タレント・磯野貴理子が、24歳下のバーテンダーの夫との離婚を報告。元夫から「自分の子供が欲しい」と言われたとの告白に、疑問や悲しみ、怒りの声など大きな反響が広がっています。

公開日:2019.6.3

 「いろいろある。離婚して良くなる人もいるから…」というと「友達までは言えないが、何度も共演…」といったままうまく言葉がつなげない。

LiLiCo大粒の涙 貴理子離婚に「自分の子供が欲しいと…」と絶句
上沼恵美子 磯野貴理子の24歳下元夫の「自分の子供欲しい」発言に疑問

 タレント・上沼恵美子が26日、読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演。

上沼恵美子 磯野貴理子の24歳下元夫の「自分の子供欲しい」発言に疑問

 「『分かった、分かった』って貴理子さんがおっしゃった。男前やなー。たいしたもんですわ」

上沼恵美子 磯野貴理子の24歳下元夫の「自分の子供欲しい」発言に疑問

 「もともと24歳違ってたら分かってた話やん、始めから」とTさんが離婚理由を「自分の子供が欲しい」としたことに納得がいかない様子だった。

上沼恵美子 磯野貴理子の24歳下元夫の「自分の子供欲しい」発言に疑問
ミッツ・マングローブ

 磯野をよく知るタレントのミッツ・マングローブは20日、読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。

ミッツ 磯野貴理子と離婚の24歳下夫の「子供が欲しい」に納得いかず

 ミッツは磯野と仲がよく、Tさんの店でもよく飲みに行っており、結婚当初からの2人を見てきた。磯野の性格について「つらければつらいほど物わかりがいいような、カラ元気というか…」と説明し、「今はおつらいだろうなぁ、と」と話した。

ミッツ 磯野貴理子と離婚の24歳下夫の「子供が欲しい」に納得いかず

 「例え途中で子供が欲しい、って感情が芽生えたとしても、それを理由にしちゃっていいのかと…」「自分の子供が欲しいから婚姻関係を解消しましょう、ってのはつながらないと思うんです」と納得がいかない思いを打ち明けた。

ミッツ 磯野貴理子と離婚の24歳下夫の「子供が欲しい」に納得いかず
今田「20代と付き合うには覚悟必要」 貴理子離婚の話題で持論

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング