磯野貴理子が24歳下夫と離婚…元夫の言葉「自分の子供が欲しい」に反響広がる

タレント・磯野貴理子が、24歳下のバーテンダーの夫との離婚を報告。元夫から「自分の子供が欲しい」と言われたとの告白に、疑問や悲しみ、怒りの声など大きな反響が広がっています。

公開日:2019.6.3

離婚の磯野貴理子 ヤクルト戦で始球式 燕党から励ましの声「頑張ります!」

 ヤクルトファンで知られるタレントの磯野貴理子(55)が30日、東京・神宮球場で行われたヤクルト-広島戦で始球式を行った。

離婚の磯野貴理子 ヤクルト戦で始球式 燕党から励ましの声「頑張ります!」

 24歳年下のバーテンダーの夫・Tさんとの離婚を公表して以降、多くの人が集まる公式の場は初めて。

離婚の磯野貴理子 ヤクルト戦で始球式 燕党から励ましの声「頑張ります!」

 始球式に向け「精一杯、がんばります!」と明るい声で語った。観客からは温かい拍手が送られ、「がんばれ!」の声援も飛んだ。

離婚の磯野貴理子 ヤクルト戦で始球式 燕党から励ましの声「頑張ります!」

 「私の投げたボールを中村(悠平)捕手が受けてくれ、笑顔で握手していただき、とても感動しました。始球式、楽しめました」

離婚の磯野貴理子 ヤクルト戦で始球式 燕党から励ましの声「頑張ります!」
磯野貴理子、離婚をつば九郎にいじられる「しせいかつをねたにばんせんを!!!」

 タレント・磯野貴理子(55)が2日、都内で、ドラマ「つばめ刑事」(ひかりTVで3日から配信)の完成記念先行上映会に登場した。

磯野貴理子、離婚をつば九郎にいじられる「しせいかつをねたにばんせんを!!!」

 つば九郎からは得意のフリップ芸の餌食に。「とうぶんひとりだ」、「いそのさんのしせいかつをねたにばんせんを!!!」、「いそのさん よくかんがえたら そうどうのときのさつえいだった」などと、毒舌交じりに離婚をイジられまくって、“畜生ペンギン”の洗礼を受けた。

磯野貴理子、離婚をつば九郎にいじられる「しせいかつをねたにばんせんを!!!」

 「ついこないだ離婚しましてね。おかげさまでこんなに元気になって」と観客に笑顔で報告していた。

磯野貴理子、離婚をつば九郎にいじられる「しせいかつをねたにばんせんを!!!」

納得いかない元夫の言葉…でも、貴理子さんの元気な姿が見られて良かった。

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング