磯野貴理子が24歳下夫と離婚…元夫の言葉「自分の子供が欲しい」に反響広がる

タレント・磯野貴理子が、24歳下のバーテンダーの夫との離婚を報告。元夫から「自分の子供が欲しい」と言われたとの告白に、疑問や悲しみ、怒りの声など大きな反響が広がっています。

公開日:2019.6.3

 タレントの今田耕司(53)が1日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。

今田「20代と付き合うには覚悟必要」 貴理子離婚の話題で持論

 「年下と付き合うのは…、貴理子さんと友達やったら話したいな。最初からいつ捨てられるかっていうところの勝負やで。オレがもし20代の女の子と付きおうたら、さあここから何年、オレの頑張り次第で一生いけるけど、オレが頑張れへんかったら、まず捨てられるし。そっちの覚悟の方がでかいわ」

今田「20代と付き合うには覚悟必要」 貴理子離婚の話題で持論

 「ベビー(の話題)はちょっとヘビーやな」

今田「20代と付き合うには覚悟必要」 貴理子離婚の話題で持論

リンゴ姐さん「それだけは口が裂けても言ってはダメ」

「自分の子どもが欲しい」-年の差婚、それだけは口が裂けても言ってはダメ

 私も12歳年上の夫と「年の差婚」で、不妊治療も経験しましたが、やっぱりそれだけは口が裂けても言ってはいけない言葉ではないでしょうか。

「自分の子どもが欲しい」-年の差婚、それだけは口が裂けても言ってはダメ

 普通の女性の感覚から言うたら「ふざけんなぁ!」ですよ。私だったら、いの一番に「そんなこと分かってたことじゃない!」と声を荒らげてしまうと思う。

「自分の子どもが欲しい」-年の差婚、それだけは口が裂けても言ってはダメ

 何より強く思うのは、年上の女性と安易に結婚した男性が「子ども」を理由にすればすんなり離婚できると思ってしまうのではないか、ということ。すべての女性の本音がカッコいい貴理子さんと同じとは思わないでほしい。

「自分の子どもが欲しい」-年の差婚、それだけは口が裂けても言ってはダメ

 結婚するってとても重要な人生の決断だということを本当に分かってほしいと感じます。

「自分の子どもが欲しい」-年の差婚、それだけは口が裂けても言ってはダメ

磯野貴理子、笑顔で始球式「頑張ります!」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング