LiLiCo大粒の涙 貴理子離婚に「自分の子供が欲しいと…」と絶句

 タレントのLiLiCo(48)が20日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、24歳年下の夫との離婚を発表した磯野貴理子のニュースに大粒の涙を流した。

 番組では冒頭、磯野の離婚について特集。磯野が離婚を発表した番組や、15年に同番組に出演した際、磯野の脳梗塞を夫が発見し、献身的に支えてくれたことを語るシーンなどを放送した。

 一連のVTRを見終わったLiLICoは大粒の涙を流していた。感想を求められると「いろいろある。離婚して良くなる人もいるから…」というと「友達までは言えないが、何度も共演…」といったままうまく言葉がつなげない。

 MCの設楽統から「今の涙は?」と泣いている理由を聞かれると「自分の子供が欲しいっていう…」と言うとまた涙声になり「直美さんとか、お友達がハグしていい?っていう…」と周囲の優しさにもグッときたのか再び涙を流した。

 スピードワゴンの井戸田潤は、磯野の夫とも「何度か食事をした」という仲だと明かし「見た目、若くてイケメンなんで、チャラいのかなと思いきや、料理のことも一生懸命やられてて、お店も出されて仲も良かったから、本当にしっかり話し合ってお別れしたと思う」とコメントしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス